早見あかり、Yahoo! JAPANアプリ初CMに出演

「Yahoo! JAPAN」アプリCM

女優の早見あかりが9月11日(金)より放映されるスマートフォン用「Yahoo! JAPAN」アプリのCMに出演することがわかった。



早見あかり

早見あかり

本CMは「Yahoo! JAPAN」アプリ初のテレビCM。アプリの利用シーン別に「朝編」と「夜編」の2パターンが制作され、「朝編」では早見が朝の忙しい時間のなかで、天気、電車、 ニュースといった朝に親和性の高い情報を便利に活用する姿を描き、「夜編」では、仕事が終わりリラックスする時間のなかで、スポーツやグルメ など好みに合うパーソナライズされた情報を見ながらゆったりと過ごす姿を映し出している。

撮影を終えた早見は「テンポがとても良く、毎日のあるあるが詰まったCMになりました!自分の行動と比べながら見て頂けたら面白いかと思います」とアピール。
「朝編の最後に“おはようっ”と元気よく?少し強く?肩をたたくシーンがあるのですが、遠慮気味になってしまい何度もテイクを重ねました(笑)」と失敗談も明かしつつ、「夜編のクッションを全力で投げるシーンはなかなか出来ないことなので楽しかったです!」と撮影を振り返った。
また、普段はYahoo! JAPANのアプリで、「芸能ニュースや話題のニュースはやはり気になってしまうので、暇なときに見たりしています (笑)」と明かしていた。

http://youtu.be/MEuBzqJoARk
http://youtu.be/22jjVQj3aSI



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top