乃木坂46のニューシングルに「ここさけ」盤 映画公開記念特番に西野&深川

乃木坂46が10月28日にリリースする13thシングル「今、話したい誰かがいる」で「ここさけ」盤が発売されることがわかった。


「乃木坂46の『ここさけ』聖地めぐり旅」

「乃木坂46の『ここさけ』聖地めぐり旅」

乃木坂46の新曲「今、話したい誰かがいる」は9月19日公開の劇場版オリジナルアニメーション『心が叫びたがってるんだ。』の主題歌。
緊急発売が決定した「ここさけ」盤は、『心が叫びたがってるんだ。』デジパック仕様、キャラクターカード封入(全4種のうち1種をランダム封入)という、映画とコラボした仕様となる。

また、フジテレビにて映画の公開を記念した特番「映画『心が叫びたがってるんだ。』公開記念 乃木坂46の『ここさけ』聖地めぐり旅」を放送。
このほど、同番組の出演メンバーが、西野七瀬と深川麻衣に決定した。
番組は9月24日(木)27時25分よりフジテレビ(関東ローカル)にて放送。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top