DISH//が氣志團と再タッグ 氣志團書き下ろし新曲11月リリース

DISH//

DISH//が、氣志團による書き下ろし楽曲「俺たちルーキーズ」を11月4日にリリースすることが決定した。


昨年12月3日に発売された「変顔でバイバイ!!」以来となる再タッグが実現。
「俺たちルーキーズ」は、「変顔でバイバイ!!」に続き綾小路翔が作詞。作曲は「変顔でバイバイ!!」では星グランマニエが手掛けたが、今作は西園寺瞳が担当。
新人サラリーマンの悲哀を“だって俺たちルーキーズ!!”と明るく笑い飛ばす、新社会人に向けた応援歌が完成した。

DISH//のメンバーたちは「僕たちが歩んでいる“道なき道”の遥か先に居る大先輩の氣志團さんとまたご一緒できて、さらに素晴らしい楽曲を提供していただき、ほんとに嬉しいですし光栄に感じています。氣志團さんの想いを僕らが歌でDANCEで皆に伝えていきたいと思います」と氣志團によるプロデュースに感激しきり。「カラオケなどで盛り上がること間違い無しの一曲です」と楽曲をアピールしている。

11月4日シングルリリースとなる同楽曲は、DISH//がWELCOME ACTとして出演する今週末9月19日開催の「氣志團万博2015」で初披露される予定。
また、「氣志團万博2015」のニコ生特番でDISH//ライブの様子が放送される予定となっており、こちらも注目だ。

■DISH//メンバーコメント

今回、なんと氣志團さんに2回目のプロデュースをしていただくことになりました!
僕たちが歩んでいる“道なき道”の遥か先に居る大先輩の氣志團さんとまたご一緒できて、さらに素晴らしい楽曲を提供していただき、ほんとに嬉しいですし光栄に感じています。
氣志團さんの想いを僕らが歌でDANCEで皆に伝えていきたいと思います。
そして気になるタイトルは…
『俺たちルーキーズ』に決定!!
僕たちは宴会とはまだ縁のない年齢ではありますが…THE宴会ソングです(笑)!!(アーティスト写真からは想像できまい…)
大きな憧れと、少しの背伸びを心に、毎日を必死に生きる新社会人の気持ちを歌っています。
社会人の皆様はもちろん、学生の皆様もカラオケなどで盛り上がること間違い無しの一曲です。嫌なこと、つらいこと全部忘れて騒ぐ。そんな時間が合ってもいいんじゃないでしょうか??この曲を聴いてるだけでHAPPYになれます。絶対。
初披露は今週末19日に出演する【氣志團万博】にて!!!
超絶お楽しみに〜!!!!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top