ERIHIRO、リリースイベントで今井絵理子の誕生日を祝うサプライズ

リリースイベントを行ったERIHIRO

SPEEDの今井絵理子と島袋寛子からなる新ユニット「ERIHIRO」が19日、1stシングル「Stars」のリリース記念パーティーを舞浜イクスピアリにて行った。


今リリースパーティーは9月5日に大阪の阿倍野キューズモール、9月12日に名古屋エアポートウォークの2ヶ所ですでに行われており、この日の舞浜イクスピアリがファイナルとなる。
イベントには約1500人のファンが駆けつけ、ERIHIROも精一杯のパフォーマンスで応えた。

これまでの2ヶ所のセットリストでは「Stars」のほか、ERIがギターを生演奏する「Save me」が披露されていたが、今回は「Stars」歌唱後に突然ハッピーバースデーの音楽が流れ出し、会場全体が「ハッピーバースデーERIちゃん」と大合唱。9月22日に32歳の誕生日を迎えるERIへ、HIROとファンからのサプライズとなった。
ステージにERIHIRO二人の写真がデコレーションされたケーキが運ばれ、海沿いの強風に煽られケーキに火がつかないアクシデントもあったが、ERIもご愛嬌の「エアーふ~」をして会場を沸かせた。
イベントでは集まったファン1人1人と3ショット記念撮影を行い、2人もファンとの交流を楽しんだ。

なお、ERIHIROは8月26日にリリースした今作に続き、次の作品に関しても制作が進行中とのこと。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top