DISH//、濱田岳主演「釣りバカ日誌」で初ドラマ主題歌担当

Photo by 佐藤薫

DISH//の新曲『俺たちルーキーズ』(11月4日発売)が10月からスタートするテレビ東京系金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」の主題歌に決定した。



22日、主題歌決定記者会見がメンバーにドッキリで行われた。
何も知らないメンバーの登場を無数のカメラとフラッシュが出迎え、会場の雰囲気に困惑する4人。落ち着く間もなく初のドラマ主題歌が決定されたことが伝えられた。さらに、MCの呼び込みでドッキリ大成功の看板を持った同ドラマ主演の濱田岳が登場。さらに濱田の口から、主題歌にはドラマに出演する濱田と西田敏行が楽曲に参加していることが伝えられ、驚きの連続にメンバーは終始目を丸くしていた。

初のドラマ主題歌に抜擢された『俺たちルーキーズ』は、2度目となる氣志團による書き下ろし楽曲となっており、今勢いのあるDISH//とのコラボということから主題歌に決定。
初めてのドラマ主題歌担当に4人は「すごく嬉しいです!多くの人に自分たちの曲が聴いてもらえるチャンスなので頑張りたいです!これからライブでもドラマでもこの音楽を通して『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』一緒に盛り上げたいです!」と喜びを語った。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top