E-girls「e-maのど飴」コラボCM第4弾が完成 藤井夏恋、楓、須田アンナが出演

E-girlsが出演する「e-maのど飴」のCM第4弾「重力ダンス」篇が10月3日(土)より全国でオンエアされる。


今回の新CM「重力ダンス」篇には、Happinessから藤井夏恋、楓、須田アンナの3人が出演。
パーティ会場に颯爽と現れる3人。藤井が「e-maのど飴」を口に入れると、突然3人のカラダが宙に浮き、一回転して天井に着地。そこで3人が重力に反してダンスを踊り出すという内容。

ダンスシーンの撮影では、自らモニターで確認して納得いくまで何度も撮り直し、E-girlsとしてのこだわりを見せた3人。
宙に浮いて一回転するシーンでは、撮影現場の天井から吊り上げて宙返りに挑戦。持ち前の運動神経でこれも難なくクリアしてみせ、スタッフからも思わず拍手が。このシーンは日本に数台しかない特殊なカメラで撮影され、前代未聞のダンスで不思議な世界観の映像に仕上がった。

なお、CMテーマソングには、Happinessの新曲「Holiday」が決定。Happiness約1年ぶりのシングルとなる同楽曲は10月14日リリース。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top