本格復帰のフィギュア浅田真央へ広瀬すず、土屋太鳳ら応援メッセージ

広瀬すずらから応援メッセージを受け取る浅田真央

フィギュアスケートの浅田真央が10月3日(土)にさいたまスーパーアリーナ行われるジャパンオープンにて本格的に競技復帰する。浅田が現在「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演していることから、同じくガーナのCMに出演している広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉、そしてCMに楽曲を提供しているコブクロが、浅田へ応援の直筆メッセージを送った。



広瀬すずは、メッセージカードに「キラキラしている浅田選手の演技、すごく楽しみにしてます。頑張って下さい。」と綴り、「いつも浅田選手からたくさんのパワーとエネルギーをTVの前でもらっているので今回もすごく楽しみにしています。いろんなことをもしかしたら感じていらっしゃるのかもしれませんが心から応援しています。頑張って下さい。楽しみにしています!」と激励。

「浅田選手の笑顔が好きなので笑顔を見たい」という松井愛莉は「浅田選手らしい笑顔とスケーティングで会場を盛り上げてください!!楽しみにしています!」とメッセージ。
土屋太鳳は「浅田真央さんは天翔る虹です!心から応援しています!!!」と書き、「新たなシーズンが浅田選手にとって充実した時間となりますよう心から、心から、心から祈っております!」とエールを送った。
また、コブクロの2人はソチ五輪でNHKのテーマソングとなった「今、咲き誇る花たちよ」は浅田真央をイメージして制作したことを明かし、「これから練習の時に『今、咲き誇る花たちよ』を聞いて頑張ってくれたら嬉しいです」と期待を寄せた。

それぞれの応援メッセージをまずは動画で受け取った浅田真央。メッセージムービーを食い入るように見つめ、「すごく嬉しいです。パワーになります!」と嬉しそうな表情を浮かべた。
さらに、動画を見終えた浅田の前に山積みのガーナミルクチョコレートが登場。浅田がパッケージを開けると、中から出てきたのはチョコレートではなく、メッセージカード。「あ、中が違う!すごい!こんなにメッセージが!これ全部ですか?」と、復帰を待ちわびた多くのファンから寄せられた約3000枚のメッセージカードに目を丸くしていた。

「スケートをしてきて、いろんな大変なこともあったんですけど、支えてくれる方や ファンの皆さんの応援があったからこそここまで頑張って来れたと思っています」とファンの応援に感謝の気持ちを述べる浅田。「昨シーズンは1年間ゆっくり休んだので、また今シーズンからパワー全開で頑張りたいと思います」と、本格復帰へあらためて意気込みを語った。

https://www.youtube.com/watch?v=TdzlxxcF_hY
https://www.youtube.com/watch?v=s578kvTv45k
https://www.youtube.com/watch?v=uAHMupt1vcQ
https://www.youtube.com/watch?v=KgSiASwPV_o
https://www.youtube.com/watch?v=VO21Qba5SH4



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top