土屋太鳳&山崎賢人&竜星涼が「orange」原作第1巻の表紙を再現

12月12日公開の映画『orange』のポスタービジュアルが2日、解禁された。


本作は「月刊アクション」(双葉社)にて連載され、コミックス既刊4巻で180万部を突破した人気漫画を実写化。女子高生の高宮菜穂が10年後の自分から届いた手紙をもとに、大切な人との未来を変えるために奮闘するというファンタジックな青春群像劇。

「orange」ポスタービジュアル

「orange」ポスタービジュアル

未来の自分から届いた手紙を元に、大切な人との未来を変えるために奮闘する主人公・高宮菜穂を土屋太鳳が、菜穂に想いを寄せながらも、母親の自殺によって心に深い傷を負っている転校生・成瀬翔を山崎賢人が演じる。そのほか、竜星涼、山崎紘菜、桜田通、清水くるみとフレッシュなキャストが集結する。

今回解禁されたポスターには、原作の第1巻を忠実に再現した菜穂・翔・須和の3ショットビジュアルも。楽しそうに笑い合う姿はまさに原作の中にでてくる3人そのもの。
ポスターには「ずっと一緒」「10年後も」「待ってるよ、みんなで」というコピーとともに、温かくも何か強い意志を感じさせる瞳で、未来への希望を持った表情を見せる菜穂(土屋太鳳)、まっすぐに、しかしどこか寂しげな瞳をした翔(山﨑賢人)、そして10年後の自分から届いた手紙が描かれている。

こちらのポスターは10月3日(土)より、全国の劇場にて掲出される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top