Thinking Dogs、2ndシングルを11月リリース 「劇場霊」主題歌も収録 

Thinking Dogsが初の自主企画イベント「DOG’S PARTY」を開催し、11月18日(水)にセカンドシングルをリリースすることを発表した。


Thinking Dogsは今年6月にドラマ「ヤメゴク」主題歌となった「世界は終わらない」でデビューして以来、ロッテCM出演や映画『劇場霊』主題歌に抜擢など、話題が尽きない期待の大型新人バンド。

この日開催されたイベントは、彼らがレギュラーで配信しているYouTube番組「Thinking Dogsチャンネル」の番組内でメンバーが企画を発案して実現。
ライブではTSUBASA(Vo.)がダルメシアン(犬)と登場するサプライズ演出からスタートすると、デビューシングル収録曲「世界は終わらない」を皮切りに立て続けに全12曲を披露した。

そして11月18日(水)にセカンドシングルをリリースすることを発表。さらに同シングルに収録され、AKB48島崎遥香が主演する映画『劇場霊』(11月21日公開)の主題歌に起用されている「もしもあなたが・・・」を初披露し、観客を沸かせた。

デビュー当初は謎のバンドとして、実態を明かすことのなかった彼らだが、今夏は全国各地のロックフェスティバルに出演を果たし、ライブパフォーマンスを磨いた。
TSUBASA(Vo.)は「デビューして、どうしたらいいかわからなくてかっこつけてばかりで……これからはありのままの俺を受け止めてほしい」と、ファンに向けて語りかけていた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top