フジファブリックの新曲MVに乃木坂46・橋本奈々未が出演 狼とのラブストーリー演じる

3人組ロックバンド・フジファブリックの新曲ミュージックビデオに、乃木坂46橋本奈々未が出演することがわかった。


橋本が出演するのは、10月14日発売のコンセプト・ミニ・アルバム『GIRLS』に収録される「Girl! Girl! Girl!」のミュージックビデオ。

フジファブリックのメンバーが「『GIRLS』というアルバムを象徴とする曲なので、華やかな女の子に出演して欲しい」と考えていたところ、今年自分達のライブに来てくれて「ファンです!」と言ってくれた橋本奈々未が真っ先に浮かび、オファーしたことがきっかけ。

学生時代からずっと好きで聴いていたというフジファブリックからのオファーに、橋本は「フジファブリックさんのミュージックビデオが好きでたくさん見てたので、その世界の中に自分が入れるなんて、本当に夢のようです!」と快諾。スペシャルなコラボレーションが実現した。

実際の歌詞は、好きな女の子からの誘いにウキウキで家を飛び出す男の子の気持ちを歌っているが、ミュージックビデオでは、「恋の始まりのドキドキ!」をコンセプトに、橋本と狼によるラブストーリーが展開。
部屋で仲良くご飯を食べたり、トランプをしたりといった楽しげなシーンに加えて、鼻キスも。鼻キスに照れる姿が非常に愛らしいので必見だ。
さらに、乃木坂46のグループ以外で初めてとなるソロでのダンスも披露している。恋の駆け引きを表現した橋本の可愛らしいダンスにも注目して見てみよう。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top