“チョコ好き”小松菜奈が新商品「乳酸菌ショコラ」をPR

「乳酸菌ショコラ」イメージキャラクターを務める小松菜奈

モデルで女優の小松菜奈が8日、ロッテの新商品「乳酸菌ショコラ」の発売記念イベントに出席した。



同商品のイメージキャラクターに起用された小松は、13日からオンエアされる新CMにも出演。この日のイベントにも、大自然の中で読書をするというCMの世界観に合わせたオーガニックな衣裳で登場した。
「長野の草原で撮影させていただいたんですけど、すごくロケーションも最高で、緊張せずに自然とCMの世界観に馴染めました」と撮影を振り返り、「久しぶりに大自然の中に行けて心も癒やされました。実家が山奥のほうなので実家に帰ったような気分で、楽しかったです」と笑顔を見せていた。


「いつも机の上にチョコレートがあって、目を覚ました瞬間に食べて朝起きるくらい」のチョコレート好きだという小松。新商品については「乳酸菌が入ってるって聞いて、ちょっと『どんな味するんだろう?』って正直思ったんですけど、おいしいチョコレートでビックリしました。チョコレートを食べているだけなのにこんなに乳酸菌が摂れて、体にも嬉しいし、それにおいしいっていうのがすごくいい」とコメント。
乳酸菌をチョコレートで包むことによって、常温で保存でき、いつでもどこでも食べられるという商品の特徴に触れ、「本を読んでる間とか、現場に行く移動中とかに食べたい。簡単に食べられるっていいなと思います」と商品をアピールした。

イベントでは乳酸菌をより知るための◯×クイズを実施。3問中3問とも正解した小松には、ロッテから「乳酸菌ショコラ」100個が贈られ、目の前に積まれた商品の山に圧倒されながら「チョコレート大好きなので、嬉しいです。これでもう乳酸菌を全部摂れそう」と喜んでいた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top