EXILEメンバーの笑顔が弾ける新曲「Ki・mi・ni・mu・chu」ライブ映像公開

EXILEの最新曲「Ki・mi・ni・mu・chu」のライブ映像が9日、公開された。


映像はEXILEが9月よりスタートさせた5大ドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」にて同楽曲を初披露したときのもの。

「サントリー ザ・モルツ」TV-CMで話題の同楽曲は、「EXILEとしてもそろそろ肩の力を抜いた楽しそうな曲をやりたいなと考えていた」というATSUSHIが「この曲に出会えた時にピンときました」と語る通り、キャッチーでついつい踊りだしたくなるような楽曲。
ライブでファンが簡単に覚えられて、メンバーと一緒に踊れるようにというATSUSHIの発案に、パフォーマーチームが意見を出し合いながら“ゲットダンス”と名付けた振付が完成。

そんな思惑通り、ライブで披露した際には、ファンがすぐに振りに反応し、曲の後半でははやくもメンバーに合わせて一緒に踊る姿も。
遊び心あふれるファンキーなダンスサウンドに、EXILEメンバーたちの笑顔が弾ける、ライブの熱気が伝わってくる映像となっている。

「Ki・mi・ni・mu・chu」は12月リリース予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top