DISH//、新曲「俺たちルーキーズ」MV&ジャケで“奮闘するサラリーマン”に

DISH//

DISH//が11月4日にリリースするニューシングル『俺たちルーキーズ』のミュージックビデオとジャケット写真が公開された。



氣志團(綾小路 翔 作詞、西園寺 瞳 作曲)が書き下ろした同楽曲は、男臭く前向きなDISH//らしさを最大限に表現したアップテンポなナンバー。

ミュージックビデオは、オフィス内での新人サラリーマンの奮闘を描いたもので、社長や秘書、サラリーマンなどに扮した多くのエキストラとともに、昼シーン1カット、夜シーン1カット計2カットでの撮影となった。
限られた時間の中、1人のミスでやり直しになってしまう緊張感のある撮影現場だったが、メンバーのダンスシーンでミスが続出してしまう事態に。テイクを重ねるごとにメンバー達にも次第にプレッシャーがかかり、11テイク目で一見成功かに見えたダンスシーンもプレイバックでTo-iの失敗が判明し、本人は汗をかきながらエキストラに謝罪。その次のテイクで監督からOKが出たときには、スタジオ中から歓声が上がり、またと無い一体感のある撮影となった。

撮影中はMASAKIが様々ないたずらやボケを連発し、周りのメンバーは笑いをこらえるのに必死。そんな楽しい現場内でのどのボケが実際のMVに採用されたかは、映像を観て是非チェックしてみよう。

あわせて公開されたジャケット写真は、スーツ風つなぎだけでなくばっちりスーツで決めた仕様もあり、また一歩彼らが大人になるため、グッと背伸びをしたDISH//も垣間見れる。

■DISH//『俺たちルーキーズ』Music Video
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10425/v0993900000000547861/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top