三代目JSB岩田剛典が“王子様の微笑み”「植物図鑑」ティザーポスター完成

2016年6月4日公開の映画『植物図鑑』のティザーポスターが解禁された。



「植物図鑑」ティザーポスター

「植物図鑑」ティザーポスター ©2016「植物図鑑」製作委員会

三代目J Soul Brothersの岩田剛典と女優の高畑充希がW主演する本作は、「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」「図書館戦争」「三匹のおっさん」など、数多くの作品が映像化されている有川浩の人気恋愛小説が原作。

何のとりえもない普通のOLさやか(高畑)の目の前に、ある晩、現れたのは行き倒れた青年・樹(岩田)。思いもよらない出会いから、2人の「半年」という期限付きの同居生活が始まる。
料理姿も披露する女性にとって憧れの“王子様”を演じる岩田、戸惑いながらも恋をすることで前向きに一歩を踏み出すOL役に挑む高畑。甘く切ないピュアな物語を、初共演となる2人が瑞々しい演技で魅せる。

本日公開されたティザーポスターは、樹とさやかが野草を探しに出かけた川辺で、そこに咲いていた色とりどりの花で作った冠をつけてあげるシーンをイメージしたもの。
昨日解禁された胸キュンシーン満載の特報映像に続いて、女子のハートを撃ちぬくビジュアルとなっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top