羽生結弦、キシリトールホワイト新CMでキラースマイル炸裂

羽生結弦:『キシリトールホワイト』新CM「ホワイトしてる」篇

フィギュアスケートの羽生結弦が出演するロッテ『キシリトールホワイト』の新CM「ホワイトしてる」篇が10月20日より全国でオンエアされる。



今回第2弾となる「キシリトールホワイト」のCMでは、 全身ホワイトに身を包んだスタイリッシュな羽生が“輝く笑顔あふれる毎日”を提供するキーパーソンを演じる。まだ「キシリトールホワイト」を試したことがない女性に、 笑顔で優しくスッと「キシリトールホワイト」を差し出すという内容。

「いつも輝く笑顔に。」がコンセプトのキシリトールホワイト。新CMのポイントはやはり「笑顔」。
撮影では監督が羽生に「やさしい笑顔」「やさしく包み込むような笑顔」など様々な笑顔をリクエスト。テイクを重ねるうちに「ツライ(笑)普通に笑ってしまう!」と苦戦し始めた羽生は、「監督さん!笑顔作るのに笑わせてください。」と監督に無茶ぶり。
次のテイクではアクションが始まる直前に監督が突然ハイトーンで「アハハハハ、アハハハ」と笑いだし、羽生と共演者の女性3人が笑い声につられ、笑顔を通り越して爆笑。羽生が「音声さんのほうが笑ってるじゃないですか」とスタッフにツッコミを入れる一幕もあった。

撮影を終えた羽生は「キシリトールホワイトの キャッチコピーである『いつも輝く笑顔に。』を意識して『輝く笑顔』を表現しようと頑張りました」とやりきった表情。
CMでは真っ白なスーツが印象的だが、奇遇にも「今シーズンの衣装は、白っぽいものにしようとしています」とのこと。「そこに違った色も使おうと思っているので、楽しみにして頂ければと思います」と話していた。

■CMカット


■メイキングカット

■CM
https://www.youtube.com/watch?v=AlMfe6iYXPM
■メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=ezW7njF_Esk
■インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=Qoi8z0DGALA



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top