DISH//、夏のホールツアー「D//KIN」東京公演の映像が限定公開

DISH// 夏のホールツアー「D//KIN(ドキン)」

今年7月11日(土)に東京国際フォーラムで行われたDISH//夏のホールツアー「D//KIN(ドキン)」東京公演の映像が公開された。



本公演は3大都市をド・キン(金色)に染めてしまうホールツアーで、大好評により即ソールドアウト。会場は5000人ものスラッシャー(ファン)が詰めかけ、熱気で覆われた。
弾けるようにステージに登場したメンバーは一曲目から全力のパフォーマンスでオーディエンスを沸かす。スラッシャーも汗だくになりながらテーマカラーである”黄色”や”金色”のペンライトを振ってメンバーに応えた。

TAKUMIが「演出面で自分たちのアイディアをしっかりと反映させることができた」と語っていたように、メンバーが考え抜いた新しい演出とにともに初披露曲なども織り交ぜ、寸劇あり、バンド演奏ありの、これまでのDISH//とはまた一味違ったハイエナジーなパフォーマンスでスラッシャーを魅了した過去最高の呼び声が高い公演である。

来年の正月には2日間の武道館公演を控えるDISH//。
まずは、この映像でしっかり予習して年明けの武道館を楽しみにして待とう。

■GYAO!MUSIC LIVE
URL:http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/dish
※映像は1時間強に編集したダイジェスト版



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top