「仮面ライダー」ヒロインの内田理央が「MORE」専属モデルに

内田理央

今年9月までテレビ朝日系にて放送された「仮面ライダードライブ」にてヒロインを演じた内田理央(24)が、人気女性ファッション誌「MORE」の専属モデルとして起用されることが決定した。



MOREといえば、篠田麻里子や佐藤ありさ、佐藤栞里といった錚々たるモデルが活躍する20代NO.1ファッション誌。内田は今月発行の12月号から専属モデルとして誌面に登場する。

内田理央は仮面ライダードライブのヒロインとして活躍したのち、現在は日本テレビ連続ドラマ「掟上今日子の備忘録」にレギュラー出演中。来年初頭には初の主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』の公開も控えており、いま注目の若手女優の1人。

今回の専属モデル決定に関して本人は、「スタイルがいいわけじゃないし、コンプレックスもたくさんあるけど、みなさんに近い存在として親近感を持ってもらえたら、って思います、人一倍努力しますので、これからよろしくお願いします」とコメントしている。筋金入りのアニメ漫画オタクとあって、その個性も今後どう活きるか。今後の活躍に期待だ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top