でんぱ組&ベビレらアイドル続々出演の新番組「TOKYO IDOL TV」がスタート

TOKYO IDOL PROJECT(TIP)が贈る、アイドルによるバラエティ番組「TOKYO IDOL TV」が11月5日よりフジテレビにてスタートする。


29日、#1~2にスタジオ出演するでんぱ組.incと#3~4に出演するベイビーレイズJAPANが収録に臨んだ。

ベイビーレイズJAPANの林愛夏は収録に向けて「メンバー5人みんな様々な違った個性があるので、この場を使ってみんなの個性をどんどん引き出して、楽しい番組にできたらいいなと思います」と意気込み。

一方、先に収録を終えたでんぱ組.incの相沢梨紗は「結構衝撃的なコーナーとかもあったので、ちょっとみんな(視聴者)が見てどういう風に思うのかドキドキです」と意味深なコメント。
夢眠ねむは「まだライブしか見たことないよっていうアイドルちゃんの素のところとか、わちゃわちゃしているところが、ギュッと詰め込まれた番組になるんじゃないかなーと思うので、そこを是非是非見て欲しいです」と番組をアピールした。

番組ではオリジナルキャラクター「TIT さん」と2週ごとに交代するアイドルから1名がMCを担当。グループの他メンバーとともに、スタジオ企画やコーナー企画を展開する。

VTRで紹介するコーナー企画「極める!」では、特技を持つアイドル3名がその技をさらに極めるため、達人に弟子入り。全員合格するまで帰れないという過酷な状況の中、ひたむきに練習に励む、汗と涙のガチンコ修行。
#1~#2ではアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳、さんみゅ〜の西園みすず、paletの藤本結衣が料理に挑戦。
#3~#4ではHOOPERSの星波、PASSPO☆の玉井杏奈、チャオベッラ チンクエッティの橋本愛奈がパフォーマンスを極める。

そのほか、アイドル相関図を作るべく、仲が良いアイドルを数珠繋ぎで紹介していく「実はこのアイドルは、あのアイドルと仲いい!」コーナーなど、番組では様々なアイドルの顔を見せていく。

「TOKYO IDOL TV」は11月5日(木)より毎週木曜日深夜26時25分〜26時55分、フジテレビ(地上波)にて放送。※時間変更や休止週(毎月)あり。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top