佐藤麗奈、アイドリング!!!卒業から一夜明け、新グループへの参加を表明

昨日10月31日にアイドルグループ・アイドリング!!!を卒業したばかりの佐藤麗奈が1日、新たに結成されるアイドルグループに参加することを発表した。


2015年10月31日をもってメンバー全員が卒業を迎えたアイドリング!!!。卒業から一夜明けた11月1日、「佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト」なるものが公開され、佐藤麗奈からのコメントとともに、謎のカウントダウンが開始されている。

佐藤麗奈

佐藤麗奈

佐藤麗奈は、1998年生まれの16歳。2013年7月にアイドリング!!!に加入し、同年8月からは派生ユニット・NEO from アイドリング!!!のメンバーとしても活動してきた。個人としてもNHK Eテレ「Rの法則」レギュラーや女性ファッション誌「LARME」レギュラーモデルなど幅広く活動中だ。
アイドリング!!!時代からアイドル志向の強いメンバーとして知られており、31日のアイドリング!!!卒業前に行われた囲み取材でも、記者から卒業後の活動について聞かれた際に「アイドルを続けます」と宣言していた。

今回の発表にあたり、佐藤は「新しくグループを作ると聞いて嬉しい気持ちの反面、不安もたくさんありました」と率直な心境を吐露しつつ、「やっぱり私はアイドルでまだいたいし、アイドリング!!!で学んだことをまだまだ活かしていきたいし、もっとアイドルとしての力を身に付けたい」と新グループへの参加を決めた動機を明かしている。

佐藤麗奈コメント

最初は新しくグループを作ると聞いて嬉しい気持ちの反面、不安もたくさんありました。
新しいということはアイドリング!!!の時とは違い、何もない状態で一から自分たちで作り上げていかなければならないということで、そんな壮大なことが自分にできるかどうかすごく心配でした。

でも、やっぱり私はアイドルでまだいたいし、アイドリング!!!で学んだことをまだまだ活かしていきたいし、もっとアイドルとしての力を身に付けたいなと思いこのプロジェクトに参加させていただきました。
参加だけでなく少しプロデュースっぽいこともできたらいいなと思っています!

新グループということで私の今までの経験を活かしてグループを引っ張っていけるような、また、他のメンバーから頼ってもらえるような存在になれるようにがんばります!

そして今まで佐藤麗奈を応援してくださってる皆さんへ
また違った形でみなさんの前に立てる事を本当に嬉しく思ってます。
もしかしたら気持ちの整理がまだできてない方ももちろんいると思います。

ですが、最高で最強のグループになるように私含め他のメンバーも努力しますので、変わらずみなさんもついてきてください。
新しい第1章のはじまりをみなさんと開いていきたいです。
これからも応援よろしくお願いします!

■佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト
http://satorena.ponycanyon.jp



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top