miwa、初のファンクラブコンサートでデビュー5周年を締めくくるツアーを発表

ゲストとして登場したハジ→と一緒に歌うmiwa

miwaが2日、自身初のファンクラブコンサート「miwa -39 live tour- “yaneura-no-neko”」の最終公演をZepp Tokyoで迎え、2016年のツアーの発表を行った。



今回のツアーでは、普段のライブでなかなか披露されないレアなカップリング曲やアルバム曲も多く選曲されているほか、撮りおろしをしたビデオの上映や、クイズ大会なども行われ、ファンクラブコンサートらしいアットホームな内容となった。

アンコールでは、8月にリリースされ、いまだにロングヒットを続ける「夜空。feat.ハジ→」でコラボしたハジ→がサプライズゲストとしてステージに登場。「男子〜女子〜」とmiwaの口調を真似たハジ→の姿にmiwaが爆笑するなど2人の仲の良さが伝わる場面も。
「夜空。feat.ハジ→」と「君に出会えたから」の2曲を歌い上げて、会場を魅了した。

アンコールMCの中で、2016年のスタートともにデビュー5周年のファイナルを飾る全国ツアーの開催を発表。1月23日、神奈川・ハーモニーホール座間を皮切りに、3月の東京・日本武道館2DAYSまで全18本のツアーとなる。
なお本ツアーのチケット抽選先行予約シリアルナンバー入りチラシが、11月11日に発売されるニューシングル「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」の初回生産限定盤に封入される。

■miwa公式サイト
http://www.miwa-web.com/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top