DISH//、新入社員従えスーツで新曲熱唱 

リクルートスーツ姿でイベントに登場したDISH//

11月4日に7枚目のシングル『俺たちルーキーズ』をリリースしたDISH//が同日、神奈川・ラゾーナ川崎プラザにてリリースイベントを開催した。



テレビ東京系連続ドラマ「釣りバカ日誌新入社員浜崎伝助」(毎週金曜よる8時)の主題歌にもなっている新曲『俺たちルーキーズ』は、新人サラリーマンの悲哀を“だって俺たちルーキーズ!!”と明るく笑い飛ばす、新社会人に向けた応援歌。

そんな楽曲のテーマにちなんで、当日の会場にはリクルートスーツに身を包んだスラッシャー(ファン)が集結。
4人は「今日はみんなスーツを着て来てくれているからか、景色が真っ黒だ!いつもカラフルだからなんだかすごい新鮮!」「スーツを着るとちょっぴり大人な気分になるね」と笑顔を見せ、所属するソニー・ミュージックの新入社員をバックダンサーに従えて同楽曲をパフォーマンス。
またカップリング曲『クイズ!恋するキンコンカン!』も初披露され、集まったファンを大いに楽しませるライブとなった。

ライブ終了後にはMCよりデイリーチャートで見事2位を獲得したことが伝えられ、メンバー一同「嬉し〜〜!!」と喜びの雄叫び。「皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!」とファンへ深く礼をし、感謝の言葉を伝えた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top