水樹奈々の15周年特番、デビュー記念日にBSプレミアムで生放送

今年、歌手デビュー15周年を迎える水樹奈々の生放送特番が、歌手デビュー記念日でもある12月6日にNHK BSプレミアムで放送されることが決定した。



水樹奈々

水樹奈々

人気声優でありながら歌手活動も行う声優アー ティストのトップランナーとして、アニソンブームを牽引、東京ドーム公演や横浜スタジアム公演などを実現するとともに、数々のヒットをとばすなど確固たる地位を築いてきた水樹奈々。

番組はライブとトークで水樹奈々の魅力に迫る77分の生放送。
生ライブの選曲はおなじみのヒット曲に加え、ファンからの事前リクエストをもとに構成。自身のライブツアーでもおなじみのバンド・Cherry Boysをしたがえて、迫力の生演奏で熱唱する。
トークでは、ともに現在の声優・アニソン人気を築いてきた仲間など、ゆかりあるゲストを招き、ここでしか聞けない貴重なエピソードを掘り起こす。決して早咲きとはいえない水樹の苦労時代の話をはじめ、声優同士ならではのアニメトークや、歌手活動への思いなど、15年間トップを走り続けてきた水樹の半生をいっきに振り返る。

「水樹奈々 15thANNIVERSARY 77分生放送スペシャル!」(仮)

12月6日(日) 0:45~2:02(土曜深夜)
NHK BSプレミアム(生放送)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top