元アイドリング!!!佐藤麗奈・元AKB森川彩香らグラビアバトルに参戦 水着でアピール

青年向け雑誌「ヤングアニマル」(白泉社)の特別企画「NEXTグラビアクイーンバトル 4thシーズン」のお披露目記者会見が13日、都内で行われ、元アイドリング!!!の佐藤麗奈、元AKB48の森川彩香ら候補者7人が水着姿で登場した。


「ヤングアニマルから新たなグラビアクイーンを生み出したい!」という願いから生まれた「NEXTグラビアクイーンバトル」は、今年で4回目の開催。同誌読者によるハガキまたはホームページ、スマホ放送局「マイスマTV」からの投票によって最終的にポイント数が一番多いグラビアアイドルが優勝となる。
昨年はグランプリに元仮面女子の天木じゅん、準グランプリに元SKE48の金子栞が輝き、話題を集めた。

この日会見に臨んだのは稲村亜美、大貫彩香、金子理江、佐藤麗奈、篠崎こころ、為近あんな、森川彩香の7人。(新木さくらは欠席)
今年4月にAKB48を卒業した森川彩香は「武器は54cmのウエスト」と引き締まったくびれをアピール。
第1回目のグランプリ受賞者・最上もがを彷彿とさせる金髪ヘアーが目を引く篠崎こころは「グラビアは全然やったことないんですけど、太ももをよく出してるので太ももがアピールポイントになるかな」とフレッシュさを見せる。
ミスFLASH2015グランプリの為近あんなは「ミスFLASHでは飽き足らず、NEXTグラビアクイーンバトルでも冠をかっさらって、2冠を獲りたい」と力強く意気込み。
佐藤麗奈は、「ネット上で新木さんと私で(投票を)迷ってるってよく書かれてるので、そこはさとれなに投票してください」と笑顔でアピールした。10月31日にアイドリング!!!を卒業し、現在新グループの結成に向けて準備中の佐藤。「グランプリを獲って、新しいグループにも興味を持ってもらいたい」と展望を語った。

投票は12月10日まで受付。結果は2月12日(金)発売のヤングアニマル2016年4号にて発表される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top