Nissy(西島隆弘)、全身白でキメた新曲MV公開

AAAのメンバー・西島隆弘のソロプロジェクト・Nissyの新曲「Playin With Fire」のミュージックビデオが13日、解禁された。


今作はNissy史上類を見ないLIVE感全開のダンサブルなナンバー。圧巻の歌唱力はもちろんNissy率いるNissy Dancers達のキレキレのダンスパフォーマンスにも注目だ。

Nissy(AAA・西島隆弘)

Nissy(AAA・西島隆弘)

同楽曲は前作の「Never Stop」,そして前々作の「DANCE DANCE DANCE」のMusic Videoに少しずつこの「Playin With Fire」らしき楽曲が流れており、ファンの間で解禁が待ちわびられていた楽曲でもある。

LIVEシーンの撮影はファンクラブから抽選で選ばれたファンたちとともに終始和やかなムードで行われた。
撮影後には本MusicVideoにちなんだ白いバラが来場者全員に送られる等の演出に、会場にいたファンはもちろん、行けなかったファンの間でもSNSなどで話題となり、瞬く間に”Nissy”がトレンド入りした。

トレードマークだった紺色の衣装から一転、今作の衣裳は全身白。しかし、MVの最後は意味深な演出で結ばれており、今後の展開が気になるところだ。
Nissy(西島隆弘)「Playin With Fire」は12月24日発売。

Nissy(西島隆弘)「Playin With Fire」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=anA_AWc7Vb4



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top