XOX、結成1周年イベントでファンからのサプライズにメンバー感激

XOX結成1周年イベント

5人組ボーイズグループ・XOX(キスハグキス)が14日、千葉・イオンモール幕張で結成1周年イベントを開催。ファンからのサプライズに感激する一幕があった。



XOXは、女性たちを呻らせる美意識の高さと、体重38kg、ウエスト54cmの中性的なルックスで、性別を越えた「ジェンダーレス男子」として話題を呼び、地上波バラエティ番組などで注目されている読者モデル“とまん”をはじめ、ティーンを中心にカリスマ的な人気を誇る読者モデルを中心に結成された5人組のボーイズグループ。

この日のイベントは、来る11月16日に結成1周年を迎えることを記念して開催する「結成1周年記念イベントツアー」の初日。メンバーからファンへの感謝祭の意味合いをもったイベントだが、逆にメンバーがファンから思わぬサプライズを受けることとなった。

2曲のパフォーマンスとMCをしているところで、唐突に鳴りだした「Happy Birthday」のイントロ。観客エリアからバースデーソングの歌声が響くと、ようやくXOXの面々もサプライズの意図を理解し、メンバーの志村禎雄は「この一年、大きな会場でのライブをはじめ、たくさんの機会をいただけて順調な活動を送ってはいますが、色々と苦しい体験もしてきた中で、ファンのみんながいたから今日を迎えられました。これからもファンの皆さんと一緒に成長していくXOXでいたい」と感慨深げに語った。
リーダーのとまんは「とはいえまだ1年。20年でも30年でも活動していきたいので、これからも見ていて下さい」と決意を新たにし、会場は温かい空気に包まれ、感動の大団円となった。

XOX結成1周年記念イベントツアーは、このあと11月15日に関西、11月28日に名古屋で行なわれ、関西と名古屋ではXOXにとってこれが初のライブパフォーマンスとなる。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top