佐藤麗奈、初の女性ファッションブランドのイベント「新鮮でした!」

元アイドリング!!!の佐藤麗奈が15日、東京・SHIBUYA109で女性ファッションブランド「Miauler Mew」のイベントを行った。



この日は11時からと13時からの2回のイベントに参加し、1回目は「ピンクのスカートがポイント」という同ブランドのコーディネート、2回目はナース服で「遅いハロウィンを楽しみました」と笑顔。

佐藤麗奈

佐藤麗奈

イベントでは2ショット写メや握手会を行い、参加した約300人のファンと交流した。女性ファッション誌「LARME」のモデルとしても活躍中の佐藤だが、「普段は男性のファンの方が多かったですが、今回は女の子のファンがたくさん来て頂いて新鮮でした!」と自身初となる女性ファッションブランドのイベントを満喫した様子。

また、11月9日に17歳の誕生日を迎えたばかりということもあり、サプライズでケーキのプレゼントも。佐藤は「本当に嬉しかったです!」と喜びながら「華のセブンティーン!アイドル、モデル、タレントとマルチに頑張っていこうと思います!」と17歳の意気込みを語った。

佐藤麗奈は2013年7月、14才でアイドリング!!!新メンバーオーディションに合格し、アイドリング!!!34号として活動開始。2015年10月31日にアイドリング!!!を卒業し、新たに発足するアイドルグループへの参加を発表している。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top