Flower、ニューシングル収録楽曲の世界観を表現したビジュアル公開

Flowerが12月16日にリリースする通算11枚目となるニューシングル「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」の新ビジュアルが公開された。


Flower

Flower

形態Aのジャケットでは、表題曲である「瞳の奥の銀河」の世界観を表現し、初回仕様スリーブケースの中ジャケットは、各メンバーの瞳に銀河が映った限定盤となっている。

形態Bのジャケットではカップリングの「ラッキー7」の楽曲世界観を、形態Cでは「Imagination」の楽曲世界観を、形態Dでは「Virgin Snow〜初心(はつごころ)〜」の楽曲世界観を表現。形態Eでも、表題曲の「瞳の奥の銀河」別ヴァージョンのジャケットとなっており、新体制となったFlowerの新ヴィジュアルを各々のジャケット写真で表現している。

さらに、形態Aには初の単独ツアー「Flower LIVE TOUR 2015 “花時計”」のLIVE映像を収録。「瞳の奥の銀河」MUSIC VIDEOの他、初回仕様限定盤はスリーブケース仕様で、写真集も付いてくる豪華盤となっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top