E-girls、初のクリスマスソング「Merry × Merry Xmas★」最新ビジュアル公開

E-girlsが12月23日にリリースするニューシングル「Merry × Merry Xmas★」のアーティスト写真とCDジャケット写真が本日19日に公開された。


明日11月20日よりオンエアスタートの「Samantha Thavasa -キミにメリークリスマス-」TVCMソングにもなっている同楽曲は、E-girls初のクリスマスソング。最新ビジュアルもそれに合わせて、メンバーがクリスマスカラーの衣装を身に纏い、季節感を演出したものに仕上がっている。

昨年リリースしたウインターソング「Mr.Snowman」がヒットを記録したE-girls。今年の冬のシングルは、クリスマスをスイートに彩るポップでキャッチーな楽曲。聴いているだけでHAPPYな気持ちにさせるメロディーラインは、自然と“楽しいクリスマス”をイメージさせ、メンバーの明るくキュートな歌声とキレのよいリズムが、もうすぐ訪れるクリスマスへの期待感を煽る。

また、今作はキャッチーな曲調にのせた歌詞の可愛らしさにも注目。
ボーカルのAmiは「2番サビの『金色の星をひとつだけ掴み取ってください そしてキミはその星を私に飾ってね』という歌詞がとても好きです。自分の特別な相手にそんな風に言えたら可愛らしいなと思いますし、そうやって誰かの特別な一番になれるクリスマスはすごく憧れるのでとても素敵だなって思います」とコメント。
同じくボーカルの鷲尾伶菜も「可愛らしい歌詞で、今年のサンタクロースからの贈り物は何??って問いかけたりする歌詞が印象的で、すごく可愛い楽曲になっています」と語るように、思わず胸キュンしてしまうようなキュートな歌詞に注目して聴いてみよう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top