白石麻衣、5回目の「Ray」単独表紙 “いまプレゼントをあげたい相手”とは?

乃木坂46白石麻衣が、明日11月21日発売「Ray2016年1月号」のカバー・ガールに登場している。



白石麻衣が表紙の「Ray2016年1月号」

白石麻衣が表紙の「Ray2016年1月号」

「Ray」の専属モデルとしても活躍中の白石が同誌の表紙を飾るのは今回で5回目。クリスマスが近づく季節に合わせ、真っ赤なモヘアニットに艶ありピンクのリップで色っぽくも可愛いらしい雰囲気を見せている。

巻頭企画「白石麻衣のIt’s a Girl’s Party!!」では、大胆なドット柄のフィット&フレヤーのワンピースにふわふわヘアを合わせたパーティガールスタイル、めずらしいショートウィッグにデコ ルテが大きくあいた黒のテーラードワンピを合わせたクラシカル女優スタイルなど、元気な笑顔から大人っぽい表情まで、Rayのエースモデルとしての貫禄を見せつける4つのスタイルを披露している。
今号の撮影を通じて「私、実は変身願望がけっこう強いほうなんです」と告白。「違う人になりきる、みたいなのに憧れる」「やりすぎ(笑)!くらいのコスチュームだってアリ」と、撮影を楽しんだ様子。

理想のクリスマスについて質問するコーナーでは、いまプレゼントをあげたい相手として乃木坂46の生駒里奈の名前を挙げ、「20才になるし、素敵な女性になれる何かをあげたい。私にとっては妹みたいな存在なんです」と語っている。

主婦の友社の女子のための総合情報サイト「Tokyo Cawaii Media」では、白石の表紙撮影に密着したメイキングムービーが公開中。
http://tokyo.cawaii.media/ray/16107/

Ray2016年1月号

発売日:2015年11月21日(土)
定価:670円(税込み)
表紙:白石麻衣
全国の書店・ネット書店にて発売

【主な特集】
■Cover Girl 白石麻衣 白石麻衣のIt’s a Girl’s Party!!
■Rayモ×イケメンの「胸キュン妄想Love Story♥」
■おしゃれして、出会って、恋をする♥真冬のイベントコーデ大・大・大特集!!
■XmasごほうびBOOK
■恋が始まる♥真冬の華やぎBeauty
■ついに結果発表!ヤセてキレイになってRayに登場するのは誰?アイドルのガチダイエットBattle Final
ほか



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top