E-girlsがサンタ衣裳で踊るクリスマスソングのMVを公開

E-girlsが12月23日にリリースする新曲「Merry × Merry Xmas★」のミュージックビデオを公開した。


11月20日より「Samantha Thavasa -キミにメリークリスマス- 」TVCMソングとしてオンエアされている「Merry × Merry Xmas★」は、E-girls初のクリスマスソングであり、今年の冬をスイートに彩るキャッチーなメロディーが印象的な楽曲。
12月15日からはプリンスホテル「冬プリ 2015-2016」CMソングとしてもオンエアーされることが決定している。

公開されたMVのテーマは、“E-girlsがダンスで創るクリスマス”。久しぶりにE-girlsメンバー全員が参加したシングル曲となっており、メンバーがクリスマスパーティを楽しむ様子が描かれている。
クリスマスケーキを模したセットの中で、全員がサンタコスチュームに身を包んでのパフォーマンスは、可愛いだけでなく圧巻の眺め。

藤井夏恋は「それぞれのサンタ衣装がみんな違う形になっていてすごく可愛い衣装でパフォーマンスしているので、そういったメンバーの衣装や表情などにも注目いただけたらと思います!」とアピール。
藤井萩花は「各グループごとでもダンスシーンが違ったり、ソロパフォーンスもあったりと、色んなE-girlsを見ることができると思うので、たくさんチェックしてみてください」とMVを紹介している。

なおE-girlsは、ニューシングル「Merry × Merry Xmas★」のリリースを記念して、全国各地のクリスマスイベントに出演することも決定。詳細はE-girlsのオフィシャルにて。

■E-girls Official Site
http://e-girls-ldh.jp/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top