金爆・歌広場淳、そっくりさんにクレーム?「行ったこともないところで…」

ゴールデンボンバーの歌広場淳が2日、都内で行われた『ダンガンロンパ プロジェクト』の記者発表会に登場した。


株式会社スパイク・チュンソフトのハイスピード推理アクションゲーム『ダンガンロンパ』シリーズの今後の展開について発表されたイベントの終盤、同プロジェクトの情報を紹介するため呼び込まれたのは、ゴールデンボンバーの歌広場淳そっくりの髪型で知られている齊藤祐一郎プロデューサー。齋藤氏が挨拶しているところへ歌広場淳本人が「ちょっとちょっと!あなたに言いたいことがあるんですよ!」と乱入。「齋藤さん!迷惑なんですよ!」と切り出し、「行ったこともないところで目撃情報がいっぱい出てる」とクレームをつけた。
会見に登場した歌広場淳(右)と齊藤祐一郎P(左)

会見に登場した歌広場淳(右)と齊藤祐一郎P(左)

その後も齋藤氏からナンジャタウンとのコラボ企画が発表された際には「その頭むき出しで女の子とナンジャタウン行ったりしないでくださいよ?」と釘を刺す歌広場。齋藤氏も「本人も同じようなことやってるでしょ」と応戦し、会場の笑いを誘った。

最後に歌広場は「この空気の中で言い難いんですけど、ぼく実はですね、『ダンガンロンパ』のことあまり詳しくないんですよ。齋藤さんへの怒りだけでこの場に来てしまったので。なので、これから勉強したいと思います」と笑いをとりつつ、「本当によく間違えられるんですけど、見分け方は簡単で、髪の配色が反対なので、齋藤さんの立てた風評をぼくのところに持ってこないようにしてください」と呼びかけた。

イベントには舞台「ダンガンロンパTHE STAGE〜〜希望の学園と絶望の⾼校⽣〜」で不二咲千尋役を演じたAKB48の⽯田晴⾹、「絶対絶望少女 ダンガンロンパAnother Episode」で苗木こまるの声を担当した声優の内⽥彩も出席。
現在開発中の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の続報のほか、新アニメシリーズ「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園」が2016年から放映されることなどが発表され、石田は「アニメには全然携わってないですけど、出たいですー」とアニメ声優出演を熱望していた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top