乃木坂46・能條&中元がKのバースデーと第1子誕生をお祝い

「ソニレコ!暇つぶしTV」

シンガーソングライターのKと乃木坂46の能條愛未、中元日芽香がMCを務めるYouTube番組「ソニレコ!暇つぶしTV」の12月配信分が公開された。



番組冒頭では、11月16日に32歳の誕生日を迎え、さらに第1子となる女児も生まれて父親になったKを乃木坂46の2人がお祝い。
ケーキを持って登場してきたものの、まさかの珍事件にスタジオは爆笑に包まれる。3人の仲睦まじい様子が垣間見える1シーンとなった。

前半では今月のお当番、乃木坂46の2期生・相楽伊織が先輩であるMCの2人について語る。
また「ソニレコ!暇つぶしTV」番組キャラクター“ひまっぴー”の友達を、以前3人が描いたキャラクターの中から決定することに。K、能條愛未、中元日芽香の3人の中から、はたして誰のキャラクターが選ばれたのか?

Little Glee Monsterのメンバーが担当するコーナー「リトグリのゆるゆる50音」では芹奈が登場。今回担当する50音「ぬ」で芸術的センスを見せつける。

次回はいよいよ、番組新オープニングテーマ曲が完成。どんな曲になっているのか楽しみにしていよう。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top