マギー、異例の“ベッドイン”会見 ワイシャツの下は「安心できない」

ベッドに入りお気に入りのページを開くマギー

マギーが6日、自身初となるスタイルブック「I’m マギー」およびセカンド写真集「Your まぎー♡」の発売記念イベントを都内で開催。イベント前に会見を行った。



マギーは12月1日に2冊を同時発売。ナチュラルで素のマギーが詰まった2冊にはいずれも、本人が「最もリラックスできる場所」だという“ベッド“が登場することから、この日の会見は“ベッドに入ったまま”という形式で行われた。

マギー

マギー

「意外と居心地がいいです」と笑顔を見せたマギー。会見では写真集「Your マギー♡」に収められている「彼の家に遊びに行って彼のシャツを着ている」というシチュエーションを再現。男性物の大きめのシャツを羽織り、生足をのぞかせたマギーに、報道陣が「下はつけてる?」と尋ねると、「これは……安心できないですね」と流行りのギャグに寄せてコメント。「ご想像におまかせします」と、はにかんだ。

モデル業以外に、タレントとしてバラエティ番組にも引っ張りだこだった今年のマギー。1年を振り返って「今年は本当にあっという間で、テレビの仕事もたくさんさせていただいて、レギュラーもいくつか決まったりして、怒涛の一年でした」と充実感。
漢字一文字で表すと「激動の“激”」。「一年がわーっていう感じでした。いろんなことをさせていただいて、常に頭を動かしているというか、走り抜けた感じ」と振り返った。

来年の抱負を聞かれると「今年たくさんテレビに出させていただいたので、来年いきなり消えないように、テレビのお仕事は来年も引き続き頑張りたい」と意気込み。「チャレンジしたいというよりは、今のままずっといけたらと思っています」と語った。

初のスタイルブック「I’m マギー」は、これまで雑誌やテレビでも出し切れなかったマギーの最新美容法やファッションテクニック、私服の撮り下ろしなど、リアルなマギーが詰まった1冊。
セカンド写真集「Your マギー♡」は「欲撮」をテーマに、ファンからのリクエストを元にした日常的なシチュエーションで撮影。お気に入りは歯磨きをしているカットだと明かし、「すごいプライベートというか、ナチュラルな、他の雑誌やテレビで見れないような顔が写っているので」とポイントを紹介した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top