安田レイ、香里奈主演「結婚式の前日に」撮影現場を訪問 ドラマ初出演も決定

「結婚式の前日に」撮影現場を訪問した安田レイと主演の香里奈

現在、放送中のTBS系 火曜ドラマ「結婚式の前日に」(毎週火曜 よる10:00)がクライマックスを迎える中、主題歌を歌う安田レイが撮影現場を訪問した。



横浜ボートハウススタジオでの撮影後、主題歌「あしたいろ」を歌っている安田レイがサプライズで登場し、香里奈に花束を贈り、2人で記念撮影をした。
香里奈は、主題歌「あしたいろ」について、「毎回、ドラマの印象的な場面で『あーしたーは』と曲がかかるので、演技の際にもイメージしながらやらせていただいています。本当にドラマにぴったりの素晴らしい楽曲をありがとうございます」と感謝。

安田レイは、「ドラマの内容に感情移入しすぎて、毎週母と涙しながら見させて頂いています。心に残るシーンで主題歌もかけて頂き本当に嬉しいです」と喜びを伝えた。

さらに、この日、安田レイがドラマ最終話に出演することも決定。ドラマ初出演となる安田は「まさか自分が出演する事になるとは思っていなかったのでびっくりしています。初めての経験なので、是非、香里奈さんに演技指導して頂きたいです!」と先輩にお願いをする場面も。
放送は残すところあと2回となっており、気になる最終回は、12月15日(火)。ドラマのクライマックスにも目が離せない。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top