DISH//、武道館公演で来場者全員とハイタッチ「必ず素晴らしい年明けにします」

DISH//

ダンスロックバンド・DISH//が、年明け1月1日・2日に開催するDISH//武道館単独公演’16「4MONKEY MAGIC」で、終演後に来場者全員とハイタッチを行うことを発表した。


この全員ハイタッチは、お正月2Days公演を記念として来場者に直接新年の挨拶をしたい、というメンバーの発言から実施が決定。
武道館でハイタッチを実施したアーティストは過去にもいたが、今回の規模は過去最大級。DISH//が武道館に新たな記録を生みだすことは間違いない。

ハイタッチの実施決定を受けて、メンバーは「1年の始まりの1月1日、そして2日に僕たちの思いを伝えることができる機会ができてとても嬉しいです。武道館2Days楽しみにしていてください!! 僕たちDISH//が必ず素晴らしい年明けにします。武道館で待ってます!」と公演の成功をファンに誓った。

今年の元旦に続くDISH//2度目の武道館公演では、恒例のダンス・歌・バンド演奏・寸劇と盛りだくさんの内容が予定されている。

■メンバーコメント

DISH//結成4周年、そしてお正月2Days公演を記念して日々の感謝を込めてスラッシャーに直接新年の挨拶、お礼を伝えたいと思いハイタッチを提案しました。
1年の始まりの1月1日、そして2日に僕たちの思いを伝えることができる機会ができてとても嬉しいです。
武道館2Days楽しみにしていてください!!僕たちDISH//が必ず素晴らしい年明けにします。
武道館で待ってます!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top