10等身モデル・香川沙耶が「ベストボディ・ジャパン2015日本大会」で総合優勝

雑誌「JELLY」専属モデルの香川沙耶が13日、「ベストボディ・ジャパン2015日本大会」のガールズクラスでグランプリを受賞。さらに各クラスの全グランプリの中で競われる総合優勝決定戦で、総合優勝に輝いた。


香川沙耶

香川沙耶

「ベストボディ・ジャパン コンテスト」は、健康的で美しく、そしてかっこよさを追求する、男女の年齢別ミスター&ミスコンテスト。「健康美」や「全身引き締まった身体、バランスの取れたスタイル」などを基準に選考する。

香川は、10月に行われた「ベストボディ・ジャパン2015関東大会」に初出場し、200点満点中200点満点を獲得。満を持して臨んだ今大会で見事、日本一となった。
受賞後には「まさか優勝すると思わなかったです。総合優勝もとれて本当にうれしいです!ありがとうございました!」と喜びを爆発させた。

日本人の父親とフィリピン人の母親を持つ香川沙耶は、日本人離れした美脚と小顔で脅威の10頭身スタイルを誇るモデル。
BLENDAレギュラーモデルを経て、現在はJELLY専属モデルとして活躍中。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top