元SKE48矢神久美&小木曽汐莉ら、東京でサイン会開催

矢神久美

SKE48の矢神久美、小木曽汐莉、桑原みずきが12月23日(祝・水)にサイン会イベントを開催する。



これはファンが引退したアイドルをステージに呼び戻すという「幻の再会プロジェクト」の一環。現在制作中のPrivate Bookの予約者を招待して行われる。

今年9月、東京・渋谷O-EASTにてSKE48卒業後初めて揃ってファンの前に登場した3人。1000名を越すファンが見守る中、期間限定でソロ活動をすること、そして3人の本を製作し発売することを発表した。
10月にはかつての本拠地であった名古屋にて同Bookの予約者を招待したトークイベントを実施。久しぶりに再会を果たしたファンとの交流で大きな盛り上がりを見せた。

その後のたくさんのリクエストを受け、今度は東京でサイン会イベントを行うことが決定。9月の会見以来、メンバーが東京に集まるのはこれが初となる。
会場はメンバーが実際にBook写真の先行撮影を行った東京都内のハウススタジオ。
12月11日より予約販売受付中のPrivate Bookセット(Tシャツ、生写真、撮影券付き)の予約者を限定招待し、サイン会に加え、撮影会を実施。ファンが撮影した写真が実際の本に掲載されるというプレミアムな企画となっている。

小木曽汐莉からは「名古屋に続いて、12月23日に東京にてサイン会をさせて頂くことになりました!みなさんと楽しい時間を過ごせることを心待ちにしています!よろしくお願いします。」とコメントが届いている。

また、サイン会イベントの開催決定にあわせ、同Bookの先行撮り下ろしカットも公開された。

イベント概要

日程:12月23日(祝・水)
会場:東京STUDIO STANDARD
◇1部 桑原みずきサイン会 9:30開場 / 10:00開始
◇2部 小木曽汐莉サイン会 11:00開場 / 11:30開始
◇3部 矢神久美サイン会 12:30開場 / 13:00開始
※12月11日(金)より予約販売受付中のPrivate Bookセット(Tシャツ、生写真、撮影券付き)の予約者を限定招待
※本およびセットの予約はオフィシャルモバイルサイト、eプラスより申込み可能
https://ssl.saikai-prj.com/first/

※記事初出時、一部内容に誤りがありました。訂正してお詫び致します。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top