E-girls、サンタ衣裳で新宿駅前にサプライズ登場

サンタの衣裳で新宿駅前に登場したE-girls

E-girlsが23日、東京・新宿駅前の新宿ステーションスクエアにてサプライズクリスマスイベントを行った。


同日発売された新曲「Merry×Merry Xmas★」のリリースを記念して行われた本イベントでは、ミュージックビデオでも着用しているキュートなサンタコスチュームで「Merry × Merry Xmas★」を披露し、一足早く華やかなクリスマスムードを届けた。

サプライズイベントにもかかわらず、E-girlsの登場を受けて、新宿ステーションスクエアにはファンや通行人が殺到。瞬く間に約3,000人もの人で溢れた。
「E-girlsにとって初のクリスマスソングが完成しました。今回の『Merry × Merry Xmas★』には3つのクリスマスソングが収録されています。皆さんにとって最高のクリスマスのプレゼントになるように一生懸命作ったので、ぜひ手に取っていただければ嬉しいなと思います」と集まった人々に呼びかけると、観客から大きな歓声が沸きおこった。

イベントの最後に、Ayaは「2015年もあともう少しで終わってしまいますが、2016年には私たちE-girlsにとって初のベストアルバムのリリースも決定しました。このベストアルバムを筆頭にツアーも決まっていますので、2016年もE-girlsの応援よろしくお願いします!ここにいる皆様にとって素敵なクリスマスになるように私たちE-girlsも祈っています。素敵なクリスマスをお過ごしください!」とイベントに集まった人々に感謝を伝えてステージを後にした。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top