稲葉友、初共演の藤ヶ谷太輔は「本当に素敵な方」

仮面ライダードライブの仮面ライダーマッハ/詩島剛役を演じ、人気急上昇中の俳優、稲葉友が来年1月より放送される日本テレビのドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」に出演することが分かった。


稲葉友

稲葉友

原作の「MARS」は、累計発行部数500万部超の時代を席巻した伝説の少女コミック。W主演に今をときめく俳優、藤ヶ谷太輔と窪田正孝という超豪華な2名が抜擢され、実写ドラマ化される。稲葉が演じるのは、藤ヶ谷演じる樫野零の親友である木田達也役。

今作の出演について、稲葉は「いわゆる学園物らしい学園物への出演でということでワクワクしていましたが、脚本を読んだら若者でしか抱き得ない様々な感情が詰め込まれたこの作品にゾワゾワさせられました。単なる学園物では収まらない感情や事情の入り混じり具合、そんな素敵な作品に出演できることをとても嬉しく思います。」とコメント。

初共演となる藤ヶ谷とは、親友役とあって作中でも関わることが多いが、「常に主演として現場の空気に気を配ってくださる方で、現場にいる一人一人のキャラクターを掴んで関わって、時に明るくしてくれたり時に引き締めてくれたりと、本当に素敵な方でした」と、その人柄を絶賛。
共演の窪田については「不思議な佇まいと大きな存在感で現場全体を引っ張っていってくれるパワーを持った人で、とても頼もしかったです」と印象を語った。

「MARS〜ただ、君を愛してる〜」は日本テレビにて、2016年1月24日(日)から、毎週日曜午前0時55分〜1時25分(土曜深夜)にて放送される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top