元アイドリング!!!佐藤麗奈、新グループ衣裳のアーティスト写真を公開

今年10月31日にアイドリング!!!を卒業した佐藤麗奈が25日、新グループのアーティスト写真を公開した。


佐藤麗奈

佐藤麗奈

25日午前0時に「佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト」のカウントダウンが0を迎え、新グループの衣装に身を包んだ佐藤麗奈のアーティスト写真が解禁となった。同時に新たなカウントダウンもスタートしている。

サイトに寄せられた佐藤のコメントによると、新グループのコンセプトは「ガールズ・ファンタジー」。
佐藤は新グループでもアイドリング!!!時代のイメージカラーである紫を受け継いだほか、マントや前後非対称のデザインが印象的な衣装のデザインには、彼女自身も携わったという。

新たに始まったカウントダウンについては、これから少しづつグループの全貌が明らかになっていくという仕掛けで、「まだ発表できることが少ないですがみなさんの期待にお応えできるように、少しづつですが真剣に色んなことを進めている最中です」と説明している。

佐藤麗奈コメント

12月25日。メリークリスマス!
今日より新たにスタートします!この新しいグループについて、これからカウントダウンで少しずつ発表していくことになります。

まず今回の発表は、衣装です!なんと私もデザインに携わらせていただきました!! 細かいところもスタイリストさんと色々考えて、とっても素敵な衣装にしていただきました。

私のイメージカラーは変わらず紫です。
このグループのコンセプトは“ガールズ・ファンタジー”ということで、淡い色でまとめてみました。羽織っているマントや、前後違った独特のスカートのシルエットにもこだわりました!

まだ発表できることが少ないのですが、みなさんの期待にお応えできるように、少しずつですが真剣にいろんなことを進めている最中です。

お待たせしてしまいますが、最後のカウントダウンまで見守っていてくれるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

■佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト
http://satorena.ponycanyon.jp



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top