Sexy Zone中島健人、伍代夏子とのコラボは「セクシー二乗」<紅白リハ初日>

Sexy Zoneが29日、東京・渋谷のNHKホールで第66回NHK紅白歌合戦のリハーサルに臨んだ。



報道陣の前に朝早くからのリハーサルを終えて登場したSexy Zone。
紅白のステージの見所を聞かれた中島健人は「ジャニーズしかできないダイナミックな良いものを届けたいと思っています。他には真似できないものにしたいと思います」と気合十分。
総勢70人のジャニーズJr.がバックについて踊るといい、菊池風磨は「僕らとジュニアの掛け合いも見所になっています」と紅白ならではの演出をアピールした。

「セクシーなパワーを思いっきりぶつけたいと思っています」と意気込む中島。今回の紅白では「ニッポンCha-Cha-Cha チャンピオン」を歌唱後、次に登場する伍代夏子とコラボレーションするが、「五代さんとのコラボは緊張しています」とプレッシャーを明かす一方、「今日初めてお会いしたのですが、五代さんはとてもセクシーでした。セクシー二乗という感じです」と話すと、すかさず佐藤勝利から「セクシーって言いたいだけでしょ」と鋭いつっこみを受け、周囲を笑わせた。

今年で3年連続3回目の出場となるSexy Zone。松島聡は「5人で3年連続出場できていること5人らしさを紅白から出してゆきたい」、マリウス葉は「今年もいろいろ経験できたのでこれからも経験を積んでゆきたい」とそれぞれ意気込みを語った。

「第66回紅白歌合戦」は「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」をテーマに、12月31日(木)19時15分から23時45分まで、NHK総合・NHKラジオ第1にて放送。
紅組司会を綾瀬はるか、白組司会をV6の井ノ原快彦が務め、総合司会はNHKの有働由美子アナウンサーと黒柳徹子が担当する。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top