ナイナイ矢部&マツコ&山里が紙兎ロペに登場 「アウト×デラックス」コラボエピソード

『紙兎ロペ』×『アウト×デラックス』コラボエピソードに出演する4人

フジテレビ系、朝の情報番組「めざましテレビ」で毎朝放送中の人気アニメ『紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?』にナインティナインの矢部浩之、マツコ・デラックス、南海キャンディーズの山里亮太が出演することがわかった。



3人が出演するのは同アニメと人気バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系 毎週木曜日23:00〜23:30)のコラボエピソード。先日発表された坂上忍に加え、今回新たに3人の出演が決定した。

3人はそれぞれ本人役として、エピソードに登場。元子役で『アウト×デラックス』関係者とも親しい業界通のパグゾウ(声・坂上忍)に連れられて、収録スタジオを見学に来たロペとアキラ先輩の前に、次々と出演者が現れる、というストーリー。収録時には、新ネタ(?)やアドリブも飛び出し、現場は大いに盛り上がった。

キャラクター

キャラクター ©紙兎ロぺプロジェクト2016/フジテレビジョン

登場キャラクターは紙でできた動物という同アニメ。今回、矢部はラクダ、マツコは猫、山里はモルモットとなっており、それぞれ自身のキャラクターについて「ラクダですね(笑) スタッフさんが考えられた僕のイメージみたいですが、僕っぽい雰囲気ですね。ありがとうございます!」(矢部)、「坂上さんがすっごい楽しそうで良かったわ。 私は猫のキャラクターだけど、太っちゃうと何の動物かわかんないわね(笑)」(マツコ)、「4人の中で一番似てる!モルモットって実験に使われる短命なやつだ けど、嬉しいなー!」(山里)と感想を述べている。

コラボエピソードは「業界人編」「マツコ編」「矢部編」「山里編」の4話構成で1月7日(木)に 「めざましテレビ」と「アウト×デラックス初夢SP」の両番組にて放送予定。

『紙兎ロペ』×『アウト×デラックス』コラボエピソード

放送日:2016年1月7日(木)
「めざましテレビ」(フジテレビ系5:25~8:00)
「アウト×デラックス初夢スペシャル」(フジテレビ系22:00~23:49)
ゲスト声優:坂上忍、矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太
©紙兎ロぺプロジェクト 2016/フジテレビジョン



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top