E-girls藤井萩花・夏恋姉妹が初ツーショットCM CMソングはHappiness新曲

1月25日(金)より放送されるコーセー「ファシオ」の新CMが完成。E-girlsメンバーを起用した同ブランドのCM第3弾となる今回のCMには、藤井萩花・夏恋姉妹がそろって出演する。


新CM「ファシオ このマスカラずるい」篇は、1月16日(土)に発売する新マスカラ「グッドカール マスカラ(ロング)」を使用した藤井姉妹が、スマートフォンでセルフィーを撮り合いながら、フィルムマスカラなのにカールが1日つづくことや、お湯でオフできる機能性を実感しているストーリー。

CMの見どころとなるのは、なんといっても姉妹のツーショットシーン。撮影中は終始明るい笑顔を振りまき、現場を和ませていた藤井姉妹だが、CMでのツーショット共演は、今回が初。藤井萩花は姉妹での出演に「両親もこのCMを見て安心すると思う(笑)」と喜びのコメント。TVではなかなか見ることができない、仲良くじゃれあう自然体の2人の姿は必見だ。
また、全く違うそれぞれのキャラクターに合わせて衣装を選ぶ等、互いの個性が引き立てられた演出は、アーティストE-girlsのときとは一味違う、藤井姉妹の「美しさ」を魅せた作品に仕上がっている。

今回のCMに使用される曲は、藤井夏恋が所属するHappinessの新曲「Sexy Young Beautiful」。
2月3日に発売される同楽曲は、重低音のHip Hopビートを軽やかに乗りこなし、歌とRapとダンスが三位一体となった、Happinessらしい“パワフル&キュート”な楽曲に仕上がっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top