加藤ミリヤ、まさかの“自撮り”ライブ生中継

自撮りしながら歌う加藤ミリヤ

加藤ミリヤが9日、新木場ageHaで開催された新年会イベント『ageHa NEW YEARS PARTY Day1 feat. agePa!! Official Media by modelpress』に出演。新曲「FUTURE LOVER-未来恋人-」をライブ初披露した。


「FUTURE LOVER-未来恋人-」は、ダフト・パンクのヒット曲「ONE MORE TIME」のフレーズを引用し、“来世でも大好きな人たちともう一度一緒になれたら”“一度きりの人生を思いきりエンジョイしてほしい”というミリヤの想いがこめられた、新年のスタートに相応しいポジティブなアッパーEDM。ダフト・パンクを引用していることもあって、早速DJの間でも話題となっており、ageHaの新年1発目のイベントへ緊急出演が決定した。

自撮りしながら歌う加藤ミリヤ

自撮りしながら歌う加藤ミリヤ

代表曲「HEART BEAT」で登場した加藤ミリヤに、新年最初のパーティーを楽しむ超満員の観客たちはこの日最大級の声援で歓迎。「2016年最高の1年にしましょう!」という一言をきかっけに、前日8日に配信スタートしたばかりの新曲「FUTURE LOVER-未来恋人-」を初パフォーマンスした。

この模様は132万人がフォローする加藤ミリヤの公式LINEアカウントで生中継。映像は1台のスマホとセルカ棒のみで撮影され、ステージ上のミリヤがカメラマンからスマホを受け取ってセルフィーをしながら歌唱したり、LINE中継のファンに向けて投げキッスするという遊び心満載の演出で、深夜にも関わらずネット上には中継を見たファンの歓喜の声が溢れた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top