松本潤と相葉雅紀の声が入れ替わる?「ジュレーム」新CM完成

嵐の松本潤と相葉雅紀が出演するヘアケアシリーズ 『ジュレーム』の新CM『2人トーク/オレンジ』篇および『2人トーク/ピンク』篇が本日1月12日から全国で放映される。


ジュレームブランドではおなじみとなった松本潤に加え、同ブランドのCM初出演となる相葉雅紀の共演が実現した今回のCM。『2人トーク/オレンジ』篇は、ジュレームブランドのTV-CMの先輩である松本が、相葉に人の印象にとって髪が大切であるということを教えるという内容で、『2人トーク/ピンク』篇は、松本と相葉の声が入れ替わり、声によってお互いの印象が大きく変わることを実感するというもの。

「えっ!僕でいいの?って思いましたよ。マツジュンがずっとやってきたあの名台詞ももしかして近くで聞けるのかなとか、すごい楽しみでした」とオファーを受けた時の心境を語る相葉。今回のCMでは松本の発案によって「ジュレーム!!リラ~ックス!!」と2人一緒にお決まりの叫びを披露することとなったが、「ジュレーム先輩(松本)は流石で、松本さんのやる『ジュレーム!!』に合わせて、やっていた」とジュレームTVCMの先輩・松本の「ジュレーム!!」の凄さを感じたよう。
松本は「このCMって『ジュレーム!!』って叫ぶところが、すごい印象に残るって話をいろんな人に言われるので、それを2人で言えたらいいなと思っていたので、念願かなって嬉しい」と喜んでいた。

なお、ジュレームブランドサイトでは、本日1月12日(火)より、新TV-CMとメイキングギャラリー、ダウンロードコンテンツが公開される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top