私立恵比寿中学、よみうりランドでラジオ公開収録 アシカ登場に大はしゃぎ

私立恵比寿中学が16日、パーソナリティを務めるラジオ番組『私立恵比寿中学放送部』(文化放送)の公開収録イベントを東京・よみうりランドで実施した。


2013年4月にスタートした同番組。公開収録は2回目だが、文化放送の外に飛び出して行ったのは今回が初めて。
イベントに登場した真山りか・廣田あいか・松野莉奈・中山莉子の4人は、エビ中にちなんだ言葉を入れた俳句を詠む「エビ俳句」や、メンバー 1人が歌う「エビ中歌声喫茶」など、普段のラジオのまま自然体でファンとの交流を深めた。

番組名物のアドリブドラマコーナー「私立恵比寿中学 演劇部」の演技中には、よみうりランド・アシカショーの人気者、アシカの「メグちゃん」がサプライズで登場。突然現れたメグちゃんに驚くあまり、「かわいい!」「初めて見た!」「ほしい、メグちゃん!」「メグちゃんに全部持っていかれた!」と、 演技中であることをすっかり忘れて盛り上がった。

最後は、来場したファン1000人と写真撮影をし、「楽しかった」「帰りたくない」と名残惜しそうにしつつも、「でもみんなこのあと、よみうりランドで遊びたいもんね」とファンを気遣うやさしさも見せていた。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top