山﨑賢人が人生初の金髪に 「オオカミ少女と黒王子」ビジュアル解禁

二階堂ふみと山﨑賢人のW主演で実写化される映画『オオカミ少女と黒王子』のビジュアルが解禁された。


映画は別冊マーガレット(集英社)に連載中の八田鮎子による人気少女漫画が原作。嘘つき少女とドS王子のラブコメを、『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』で知られる廣木隆一監督が実写映画化する。
(C)八田鮎子/集英社マーガレットコミックス

(C)八田鮎子/集英社マーガレットコミックス

恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”を二階堂ふみが、学校一モテるが、実はドS王子の男子高校生の恭也を山﨑賢人が演じるほか、鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、池田エライザ、 玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒とフレッシュな豪華キャストが集結する。

今回公開されたビジュアルは原作をリアルに再現。
黒板の前で腕組みしながらちょっと困った表情を浮かべる、二階堂ふみ演じる恋愛経験ゼロの女子高生エリカ。
そして、恭也を演じる山﨑賢人はこれまでのイメージをガラリと変え、自身初の金髪を披露。「髪色をこんなに明るくしたのは初めてなので、すごく新鮮な気持ちです。外見から原作の恭也に近づけることで、更に身が引き締まりました。外見含めて、今までに見せたことのない僕を見ていただけると思います」と語った。

映画『オオカミ少女と黒王子』は、5月28日(土)より全国で公開。

二階堂ふみ コメント

少女漫画のテーマである相手の王子様が個性的でカッコいいところに凄く惹かれて、またエリカの誰かに対する真っ直ぐさにも惹かれて、自分がこの漫画を基に映画ができることは凄く嬉しかったです。
またドS王子・恭也のカリスマ性が山﨑君と近いものがあり、今までに観たことのない山﨑賢人が観られると思います!

山﨑賢人 コメント

ヒロインを犬のように扱うドSプリが面白いし、男から見てもカッコいいキャラですね、
自分とは真逆ですが(笑)ふみちゃんとの共演は久しぶりで色々な話をしたり凄く楽しいです。
髪色をこんなに明るくしたのは初めてなので、すごく新鮮な気持ちです。
外見から原作の恭也に近づけることで、更に身が引き締まりました。
外見含めて、今までに見せたことのない僕を見ていただけると思います。
本当に大事なところは純粋な恋の気持ちだと思って頂ける作品になると思います。
皆様に楽しんでもらえる作品にしたいです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top