綾瀬はるかの妄想が炸裂!斎藤工との胸キュンシーンも満載の「高台家の人々」特報解禁

綾瀬はるかと斎藤工が恋人役を演じる映画『高台家の人々』の初の映像となる特報が解禁された。


映画は「ごくせん」「デカワンコ」など数々のヒット作・映像化作品を誇る森本梢子による同名漫画(集英社「月刊YOU」連載)を監督・土方政人×脚本・金子ありさのタッグで実写化。妄想癖のある天然平凡OLと、テレパシー能力を持つイケメンエリートの恋を描く一風変わったラブコメディ。

平凡で口下手で内気なOLながらも、頭の中ではめくるめく妄想をことあるごとに繰り広げる主人公・平野木絵を綾瀬はるかが、そんな木絵の妄想を読み取るテレパシー能力を持った、名家・高台家の長男であり、木絵の恋人となる高台光正を斎藤工が演じる。
そのほか、光正の妹・茂子に水原希子、弟・和正に間宮祥太朗、母・由布子役に大地真央、父親の茂正Jr.(通称マサオ)役には市村正親と、豪華な面々が脇を固める。

このほど公開された特報映像では、冒頭から軽快な音楽とともに、地味で冴えない妄想女子・木絵を演じる綾瀬の妄想が炸裂!斎藤工演じるイケメンエリート光正との胸キュンシーンが満載の映像となっている。
なお、この特報映像は1月23日より全国の劇場で放映される。

映画『高台家の人々』は6月4日(土)全国公開。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top