DISH//、九十九里町「青い丸型郵便ポスト」設置式に出席 両親への感謝の手紙を投函

千葉・九十九里町の初代観光大使を務めるDISH//が24日、同町で行われた「青い丸型郵便ポスト」の設置・除幕式典に出席した。


日本郵便株式会社が設置し取集するポストとしては日本で唯一のものとなる「青い丸型郵便ポスト」は、海の町・九十九里にちなみ、青い空と海をイメージして作られた。

この日、晴天に恵まれた九十九里町の海の駅で行われた設置・除幕式典には多くの町民が詰めかけ、日本初の「青い丸型郵便ポスト」の設置をDISH//とともに祝福。
DISH//のメンバーは両親への日ごろの感謝をしたためたハガキを投函し、
それを、バイクに乗った郵便配達員が回収しそのまま配達に向かうという粋な計らいもあり、大いに盛り上がった式典となった。

式典を終えたDISH//のメンバーは「日本に一つしかない青い丸型郵便ポストの設置といいうことで、このポストで九十九里町がさらに盛り上がることを期待しています。僕らDISH//も観光大使としていろんな場所で素敵な九十九里町の良さをたくさんの人に知ってもらえるよう頑張ります」とコメントしている。

なお、DISH//は3月5日(土)〜5月7日(土)にかけて、全国8カ所10公演に及ぶ全国ホーツルアー「D//RedBlue(ドレッドブルー)」を開催し、2月13日(土)には恵比寿リキッドルームで男性限定のライブ「皿野郎 激烈決起集会Vol.2」を開催する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top