乃木坂46が「sizebook」の広告キャラクターに ガルアワ出演も決定

乃木坂46がECモール「sizebook」の広告キャラクターに決定し、27日、都内で行われた記者発表会にメンバーの衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理の4人が出席。登壇を予定していた橋本奈々未は体調不良により欠席となった。


「sizebook」はスマートフォン1つで自分の身体サイズが測れる採寸機能を導入した、新しい総合ECモールサイト。「購入したい商品のサイズが自分に合うか分からない」等のネットショッピングに対する消費者の不安や、出店メーカーの「返品やクレーム処理が大変」という課題を解決すべく開発された。

イベントでは松村の説明によるアプリのデモンストレーションを披露。
松村は「難しいかと思ったけど手順も優しく教えてくださって、画面通りにやれば簡単に測れるし、時間もかからない」とアプリの使い勝手の良さをアピール。
衛藤は「足のサイズが24センチだとずっと思っていたんですけど、23センチ台だってことがわかった。正確に測れたのでビックリ」とその性能に感心しきりだった。

また、この日のイベント内では白石の口から、4月9日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される、ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」で乃木坂46が「sizebook」の協賛ステージに出演することも発表された。
ライブパフォーマンスに加えてモデルとしてランウェイも歩き、会場内の特設ブースにも登場予定だという。

「sizebook」広告キャラクターに起用された乃木坂46は今後、ホームページでのPRや、CM出演が予定されている。

その他の写真を見る→ 乃木坂46・西野七瀬がネットショッピングでよく買うものとは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top